見出し画像

トランプ♠⑥〜走行記録 5日め

おしるこ、退勤!(ダブルフェイス風に)
突発の残業ミッション発生してました🌋

ただいま🌻さぁ休んでる暇はないぞ😠

いよいよ半分。5日め!

1225万!行軍開始!!!

ヨレヨレだけど行軍開始だぁぁぁぁ_( _´ω`)_
本日の目標地点は1225万!
1000超えると数字の実感がなくなってきますw

いくぞ〜〜〜

昨日パス温存して正解だったな…😊
今日は無理せずVERMILION打ちましょう👍
疲れたし眠いです😂

てか今日から後半開放か😳
ミニトーク回収のためにも温存は正解でしたね🤭
明日だと思ってたな🙄何年やってんのあんスをw
*****

1日ぶりのVERMILION

ぬァァァァァァ😭😭🙏🙏🙏🙏🙏✨✨✨
何だこの名曲はァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(nnn億回目)

これ。
天城の血を感じる表情

まじで推しと推しユニにこんな名曲を頂けるなんて生きてて良かった…
ありがとうございます…マジで毎日おもってる
疲れが吹っ飛ぶ🥺

1回たたいて感激して、続けてMV見たら専用機くんが熱暴走しました(ㆆ_ㆆ)バカか
3Dは2回が限界だなぁ🤷

記事ヘッダーの画像を撮影したかったんだよ…
ヘッダー、毎日少しずつPV進ませてるんだよ😊いいでしょ💝
ちゃんとしたPVスクショアルバムは、一彩がSCRになってからやろうと思ってます💪
*****


台風は近畿にいます

今は島根のあたりにいるみたい🤔
お気を付けて…!

仕事中に暴風雨がすごすぎて、みんなで外見て絶句してました。
帰りもメッチャ濡れた😧

東京は明日の午前中が最接近みたいだけど…
明日は朝から病院なんで全力でやめて〜〜😨
*****

今日もVERMILIONできませんw

おぉ…?

昨日のパフェコンに引き続き、アーパル絶好調。
これはもしやVERMILION EXもいけちゃう…??

いけません
いけませんww

もうやめなwwwwww

パス無駄にすんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

でもさ、Hardパフェコンで402万でしょ?
EXもここまでコンボ続くと10万くらいしか違わないんですよね( ˙-˙ )

だから別にたまにぶっ叩いてもいいと思うよ😊
今日わりと気疲れしてるから、憂さ晴らしに叩き散らかしてスッキリしてます今( ˙-˙ )スン

ちなみに毎回コケてる725打目に一体何があるかというと…

最後の『何者なのかを』の散弾銃です……w

ここ

実にALKALOIDらしい乱れ撃ちですよね、解釈完全一致です(白目)
てかこのタッツン先輩の表情やばすぎません?
超〜〜〜カッコイイ……………………
そりゃノーツも降り注ぐわ……

タッツン先輩今回ほんと全体的にすごい凛々しくてタマランです

こことか
ヒッ…

…………………………。

ヒュッ😇………………………………✨

*****


プロコ後半

100パスでEX大暴れしてたので、マヨくんのプロコが終わりました🍇

おぁ……
おぉぉぉぉ🥺

オォォォォォォ………🥺🥺🥺🥺🥺🥺
も〜やだ早く読みたい……
マヨくん基本的に頼りないけどさ、タッツン先輩と同じでちゃんと年上としての立ち位置を自覚してたの胸アツでした…

背負わせてしまったって言ってたのも印象的だったな。
確かに後輩をリーダーにして矢面に立たせてるわけだもんね。年上としては呵責あるだろなぁ…一彩きっと何も言わないし…

これよ、あんずさん

この選択肢のムダなくド正論な切り返し。
あんずちゃん激烈カッコよくない?

気休めとか励ましじゃなくて、解決しようとしてる問い方なんですよね、これ。
男前すぎて感動しちゃった…

見えているぞ(ケチャップ文字)

*****

一彩3枚め🥳ルーム衣装SCR!!!

ア゛ーーーーーーー!!!!!

一彩きた〜〜〜😭😭😭😭👍👍👍✨✨
一昨日ぶり〜!!会いたかった🥺🌸

🌸🥰🌼

でへ😊ドロップ1.8倍になった💝
火力のマスはあんまりなかったけど、
さぁさぁお待ちかねの…………………!!!

ギィャーーーー😇😇😇

SCRルーム衣装〜〜〜〜!!!!!!!!
黒と緑だーーーー😳😳😳😳😳!!!!!
シャープでカッコいい!!!
早く踊ってるとこ見たいなぁ〜🥰

リリー⇨トランプ

ウムウム😙
リリーからトランプに変えても1万くらいしか落ちなくなった💪✨
次あたりでおまかせに選ばれるかな?
楽しみだなぁ〜〜〜💖
*****

今日もたすけてしののんブレンド

午後11時52分

ネ゛ム゛イ゛ヨ゛〜〜〜

うぇ〜〜ん🥺
一彩来たら安心しちゃって一気に眠く……
まだあと100万あるぞ🥺寝るながんばれ
朝が早いから夜はだめなんだよなぁ…
目ェしぱしぱ😵

ノ゛ォ゛ォ゛ォ゛゛゛゛゛゛

そして悲報😭
オブリガートタッツン先輩、満席…!!🎉

これでALKALOIDと月都ができなくなるなぁ🤔
アストレア宗さんと交代して、引き続き2winkとValkyrieで頑張るか(`・ω・´)

そう言えばファン人数どうなってるんだろうって久々に見に行ったら

ぶふぉっ(´◉ᾥ◉`)

吹き出しました😂やば
いつでもランクS来ていいですよ〜ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
*****

ゴォォォーール!!!

1225万ゴーール!!!

午前1時48分
無事に今日も目標値1225万いけましたー🥳🥳

5つめのチェックをピシッ🖊

折り返した…!!
うわぁネムイヨ〜〜🥺がんばった!!

スマホに台風の警報が届きました。
いま石川県あたりにいるみたい。お気を付けて…!
やっぱり朝方に東京最接近みたいです。
明日に備えて寝ましょう🌀

今日もお疲れ様でした!おやすみ〜💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?