見出し画像

トランプ♠⑤〜走行記録 4日め

さぁさぁ4日目です!!!
今日も走るぞ〜〜!!(*`ω´)💨

まだ折り返してもいないのね🙄
先は長いぞ〜

980万!!行軍開始!!!!

ゴーゴー!

朝練!本日の目標値は980万です。
昨日と違って負債がないので、早めに目処つけてスト読めたらいいなぁ😊

今日は珍しく完全オフなので、できればパスを使わず貯蓄したいと思います👍
明日からまた仕事と病院でバタバタだもんな〜🙄
*****

今日は千秋くんの誕生日🎂🍟🎉

ちあき〜!!おめでとう!🎂🍟🎉
お祝いしながら走ろうと思います🥳

最近きてくれたフィーチャー開花🥳
カッコいい〜!!
気が付けば星5みんないますね😊
なんか一人で構図キマってませんか🤭
わはー🤭

プレゼントがてらお説教されてて笑っちゃった😂
旧3A〜超かわいい😊🌼
てかルームもうケーキ置くとこない…w

ちあきも最近は心労が多そうで、クレバー色の方が強く出ていると思うので…
騒がしいって言われてるのちょっと懐かしいですね😌どっちも好きです。
*****


マロ感謝!

ところでマロを頂いたんですが、いま返す場所がないですね(´・ω・)
ご心配と応援ありがとうございます!
元気に走ってるので大丈夫です🌻🌟

にしても爆走してる事を何でご存知なのかなぁ🤔
特番開始直前に消えたから、トランプの反応は一切してないはずなんだけど…

あ。アプリのフレンドさんかな?
そしたらpt見えるもんね😌それかも

わたしフレンドさん本当に少ないので、走行状況を聞く限りこの辺りの方かな〜って見てます🥰
お互い頑張りましょう💪😙💪💮感謝!

見えているぞ(ケチャップ文字)

*****

一彩2枚め来ました🥳

アァァァァァァ!!!!!

いらっしゃい一彩〜〜!!!!!!
会いたかった。゚(゚´ω`゚)゚。2日ぶり
なんかスコア低いのは、朝だから調子に乗って魅惑劇やってコケました😂バカか

さっそく10万超えました

おぉ…2枚で10万超えるか😳
変わらずVoとPfがかなり低めのDa突出型です。
好きな感じ(`・ω・´)
てかダンス突出って一彩じゃん🤔天才?

総合値は超えるだろなぁ

鬼Pfのリリーと使い分けていけたらいいですね😊
こっちもDaとVoが低い突出型なのでお気に入りです💪

*****

らっしゃ〜い!!

同時にBasicも1枚めをお迎えできました🥳
こちらも地味に走ってます👍🌟
*****


今日は緑でいきます

おいいいいwww

原因:フィーチャーちあき開花
今日は緑が絶滅危惧😂

でも昨日1日で青すごい増えたと思いません?
40個くらい増えてる🤔
ドロップアップキャンペーン、タイプピースにも適応されてるよね。感動しかない🥺✨

緑はせっかく205%になれるけど、石欲しいのでゆうたくんにはサポートにいてもらおうかなぁ🤔

俺の考えた最強のファン活部隊(緑)を紹介するぜ

アーパル(ALKALOID)
うっへつよ(´◉ᾥ◉`)
シュガスパ
まぁそうだよな、ゆうたくんだもん😦つよ
ムーンライトディスコ
実はプリ5嵐ちゃんが凸っててつよい😊
メモアン
みかちゃんも75だけど満席なんだな🙄

ファンが全員入るのはこんな感じ💪😐💪
要するに2winkとALKALOIDとValkyrieがつよい。

ウ゛マ゛ーーーーーーーーッッッ
マ゛゛゛゛ーーーーーーーッッッ

激ウマ😍
205%で400万超えで全員ファン入るって素晴らしすぎる💪🥺💪✨

…と言いたいとこなんだけど、やっぱりほんとに石が落ちないな(ㆆ_ㆆ)
ゆうたくんのサポートが顕著すぎる。
ちょっともったいない😧

そしてこれが一番問題なんだけど
>>どれもクセつよくて気を抜くとミスる<<

てかよく考えると緑みんなそうじゃない(´◉ᾥ◉`)?!
そういう決まりでもあるんかな🤔
確かに緑=難しいってイメージは持ってるなぁ…
それでいくと赤はクセはないけどひたすら騒がしい系が多い気がする( ˙-˙ )

夜は目が見えないのでプレイタグとレモスカに篭もるか😊
*****

台風は九州です🌀

なんの地獄(´◉ᾥ◉`)

うぇぇKIATSU_( _´ω`)_
ちょっと寝てました…おはよう世界
イヤホンないと雨の音で何も聴こえません。
今は九州のあたりにいるみたい。お気を付けて…!

気圧の頭に優しいハム太郎さん🥺

ちあき開花したから流星隊もなかなか良い🥳
ハム太郎さんが一番体に優しいかも🐹

めでてぇ🥳🥳🥳

ちょっと凡ミス多いんで、お風呂でも入って頭痛をゆるめてきますかね😌
*****

MもBもお祝い完了🥳🎉

午後11時55分!戻りました🙋
明日も早いし気圧がやばいので早めに寝たいとこ😵
頑張ろう💪まずはお祝いの仕上げ!

ちあきBasic大開放〜🥳

これはTwitterのお誕生日ツリーで毎回やってる恒例行事です🤭
夏キャンで経験値ルームをカンストさせたら、手持ちのカードも全部Lvカンストしちゃったんですよねꉂ(ᵔᗜᵔ*)

Musicは星4以下まで石が回らないので、スカウトなんか開花後を見たこともなかったりするので😢
Basicでそれを回収しようって、今年から始めた企画です😙
資料にもなるもねんね💪✨

✨😊🏀😊🏀😊✨

お誕生日会はも〜〜ここでしょ🥰
バスケ部〜!!懐かしい…!!
楽しそうなちあきが見られて嬉しかったです😌

クラッカーメッチャ余ったw

存分にお祝いできました!
楽しかった🥳💮
*****

えぇぇぇ(´◉ᾥ◉`)

スゴーー(´◉ᾥ◉`)
アーパルEXなんとパフェコン😳
あんなに『朝のアーパル芸人』ツリーで何ヶ月もフルコンもできなかったのに😂w

なんでやねん(CV:氷鷹北斗)

と思ったらプレイタグもできません(白目)
0時過ぎたのでもう目が見えません…
パサパサのカピカピで真っ白🥺(物理的白目)

あぁぁ………

フィーチャーひなたくんも最近のお迎えだったので、初めてSPP見てみました。
ひなたくんはプレイタグを選んだんですね。
おわぁ…胸が苦しい

もう回数S+いってるんで久々に打ったけど、
『笑ってられるなら
解らないでいい 違いなんて』
って歌詞がすごく遠くに聴こえてしまう。
これ節分祭だから前年度の2月ですもんね。
翌年の2月はショコラフェスで髪型を変えるわけで…
😭……………………(言葉を失う)
早くMIRAGE読みたいです。

*****



ゴォォォォル!!!

よっしゃ〜〜!!

午前1時18分
本日も目標980万、無事にゴール!!!
ちゃんと予定通りパス使ってません😊えらい!

18日に目標チェック!オッケー🙆

明日は3枚めの一彩に会えますね🥰
ぼちぼちスト眺めながら寝ようと思います!
明日の朝は大雨かなぁ…がんばろう💪

おやすみなさーい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?