見出し画像

トランプ♠③〜走行記録 2日め

今日もいくぞ〜〜!!!
仕事中ずっと\ヴァミーリォン🎵ヴァミーリォン🎵/って頭まわってました……

VERMILION、中毒性がだいぶ高いです🤦🤦

恵みのヤケクソホイッスル
追い風の2日め!

490万!行軍開始!!!

昨日の続き!

本日の目標は490万!!
え〜と……結論これ

達成できませんでした😂

2日めでもうコケるんか〜〜い!!!w
*****

MV衣装、まずは3人♣♥♦

朝練でマヨくん、藍良ちゃん、タッツン先輩を開花!
この時のためにMVピースを貯めてきた(`・ω・´)

アァァァァァァ😭🙏✨✨✨✨
や ば い
ごめんね、待っててな一彩

*****

EXできないけど譜面が大好き

まじでほんとに🥺
推しユニにこんな神曲をくれてありがとうございます……
同じ台詞、Living on the edgeでもビリフォでも言ってましたね………w

できませんwww

しかしEXは相変わらずできません😂
けど譜面がす〜っごく楽しい😊
あの弾むリズム大好きです。デンデ♪デンデ♪デンデ♪

ALKALOIDの譜面って、基本的に「規則正しく騒がしく」だと思ってるんですが

同じ系統の流星隊の譜面と比べると、ちょっとクセが強いというか。
規則正しくリズムを刻んでいたかと思うと急に崩してきたり、突然めちゃくちゃに暴走したりするので
揃いきれてない発展途上の歪んだ兵隊みたいな。
何かすごくALKALOIDだなぁと思います…
譜面職人さんの解像度と表現力、すごいですよね😌
どのユニットでもいつも思ってます。
*****

どうでもいいけど呼吸器科なう

喋れない&吸入の副作用で手が震えて原稿の線画ができないという、あの地獄の喘息発作から早1年が経ちました。
いやほんと早いな…
経過は一進一退で、今でもずっと月イチで経過観察を続けています。

待ち時間にめちゃくちゃ走ろうと思って、専用機くん連れてきました😎
たぶん通信量やばい( ˙-˙ )

やぁスチャラカ自販機くん

相変わらずスチャラカだけど美味しいです☕
*****

一彩きた〜〜〜〜!!!!

ぴゃーーーーーーーー

会いたかった一彩😭
らっしゃい一彩😭🌼🙏
まずは記念すべき1枚目!!!

アァァァァァァ
フぬァーーーーーー!!!!!
オォン…1枚で9万超えるか…そうか…

今のところVoもPfもそれほど高くないので、Da突出型かなぁ。
オリジナルも楽しみなので総合値にも期待😎

まぁVERMILIONは周回には向かないだろうけど😂
Living on the edgeは身体に優しいので、地力が上がるのは戦力的にも嬉しいところ。

ウォォォォ………………

一彩のサポートスキルは黄Da120。
Daボーナスあるとは言え、1枚の子が2人いるオリジナルでこれなら先が楽しみです💪

わたしのとこの黄Da最強は完凸手前のスイートハントニキくんです🐝
ニキくんが見守ってるの嬉しいですね🥰

揃ったァァァァァァ
ヒュッ…(墓)

おぉぉぉん揃った😭😭🙏🙏🙏🙏✨✨✨
カッケェ〜〜〜〜………………………(絶句)
キスライのスートのポーズをちょいちょい入れてるの、原点回帰感あってめちゃくちゃ好きです

勢いあまって
パフェコンもできた〜!!
Hardたおした🥳イェー

スコアを落とし続けられないので、トランプ一彩はこれにて一度休憩。
重なって、おまかせに選ばれるのを楽しみに走ろうと思います😊
*****

ラブレター読み終わった

なんで今読んだ(白目)

ひなたく〜〜ん😭😭😭😭
最後のお手紙読むとこ泣いちゃった🥺

何故ってツインピークス再読→ラブレター→MIRAGE→トランプの予定だからですよ😠😠

ただいま21時00分。
一彩きたしちょっと一息です。
途中になってて気になってたしスッキリした🍫
走りながら読めないねぇ…

そして激烈眠い(あたりまえ体操)
ゆうべ寝たの4時頃だもんな…
*****

事件(床オチ)

エッ
午前0時11分……

お風呂あがったら糸が切れたっぽい😭
髪も濡れたまま床で気絶してた
ウソぉ…………

帰ってきた家族が、もうメシの支度いいから布団で寝ろって怒ってるんで寝ます。゚(゚´ω`゚)゚。

今日のゴール490万だったのに😭
350万しかいってない。゚(゚´ω`゚)゚。
サイアク

もう今日は寝て朝練しましょ…
おやすみ😢💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?