見出し画像

トランプ♠⑧〜走行記録 7日め

さぁさぁ今日もいくぞ〜〜(*`ω´)

7日め!!もう1週間か😳

ねむいよマジで!!ww
でもここまで来といてそんな事言ってらんないもんな💪😠💪
やるしかないです

1715万!!行軍開始!!!

見えているぞ(ケチャップ文字)

本日の目標地点は1715万!
もはや数字に実感ないです😦1715万って何万?

お彼岸なので、仕事の後に母とお墓参り行ってきました😊
明日の手術がんばるよ〜って言ってきたよ👍🌟
*****

本日のファン活卒業生🥺🎉

ノ゛ン゛ッッッッッッッッッッ

【悲報】宗さんも満席😭🎉
でもスコアを落とす体力は今もうないので、このまま居てもらいましょう😐

変わりに無凸の敬人塾一彩にファン入れます😊

今日のメンバーを紹介するぜ😎
いい感じ

*****

本日のゆる検証『謎スコアの解明(ならず)』

マヨくんが一彩になっただけなんだけど、一応確認。

プレイタグ401万
シュガスパ392万
レモスカ392万

>> なんで???????(´◉ᾥ◉`) <<

やっぱり同じ2winkなのにプレイタグだけ10万近く高くなる🤔
シュガスパとレモスカはいつも同じ位だなぁ…
まぁよくわかんないけど、体に優しいプレイタグ周回しておきます💪

*****
ちょっとお風呂で休憩しながら考えてたんですけど、やっぱりそれっぽいのってライブスキルの当たり所くらいじゃない?🧐

プレイタグとレモスカを交互に叩きながら、発動ノーツのタイミングと持続時間と効果を確認してました。
(シュガスパは結構必死なのでスコア見れませんw)

結果、タイミングとか効果以前の話なんだけど…
そもそも曲の長さが違うよね
と思いました🤔
短い方が、全体でスキル発動してる時間の割合が多いわけじゃない?

と思って公式チャンネルさんのPV調べたんですけど…

プレイタグ 2:15
シュガスパ 2:23
レモスカ 2:12

いや変わらんがなwww

あとはノーツ量か…?少ない曲の方がノーツ1つの重さが違うだろうけど…
でもプレイタグとレモスカって大して変わらないんですよね( ˙-˙ )

まじで教えて有識者…おしるこ座礁。
気になって夜も昼もネムイヨ😪💤
*****

一彩4枚め!来ました〜〜!!!🎉

フぬァーーーーーー!!!!!

一彩75〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
うぇえん会いたかった🥺✨一昨日ぶり!!

つよ〜〜〜〜〜😭😭🙏💪🙏🌟💮🌸🌼👍
ライブスキルは長期型ですね、フムフム。

*****
それでは早速VERMILIONへ🃏🌹

う〜ん
まだおまかせには選ばれませんね
………ア゛?!?!!!???

ンンンーーー?!?(´◉ᾥ◉`)
一彩をトランプにしたら7,000上がった😦
もしやおまかせくん、イベントボーナスを感知しない…?

という事で…
ボーナス込みではありますが、75にしてついにトランプがリリーを超えました😂スゴー
これでEXミスっても少しはスコア増えますね😇(白目)

マヨくん入れたら更に上がった

日和くんを無凸マヨくんに交代したら、更に1,000くらい上がった😳
やっぱりおまかせくんはボーナスに対応してないんですね🙄知らなかったなぁ
*****

今日もできないけど50回突破🌋

できませんwww

今日も725地獄😂
マジでどうなってんの『何者なのかを』!!!🌋

また撮影してきた💖カッコイ〜〜!!

そろそろ禁止だよもう😂💢ww
パス無駄にすんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´)!!!

でも楽しいんだよなぁ…ご褒美なんです🥺

50回😳

EXに弄ばれてるうちに50回いきました🤦w
イベ終わったら好きなだけ遊んでもらいなよ

今は本気でやめてください😂やだがー!!

午後9時31分
電池なくなるし、22時から絶食だからごはん食べよかな😌
このイベ始まってから、原稿と同じでお腹いっぱいになると眠くなるからご飯あんまり食べてないよ😢肉を食え

ついでに家事してきます〜💨
*****

ゴォォォーール!!!!

初めて日付に追いついた😂

ただいま午前0時19分。
本日の目標値1715万達成〜〜!!🥳🥳
しかもまだ0時すぎ!!!スゴーイ😆早ーい

7つめのチェック!!🖊✨

絶食入ったのに、やたらと甘いもの食べたい😵
ちょっと気を抜くと忘れて食べちゃいそうなのでサッサと寝ます😂

お守りたち持った!

この準備ももう何度めかなぁ。
お守りのぶくスタ持った!
野うさぎマーチを聴けるようにウォークマンも充電🆗!

頑張ってきます💪😊💪🌟
おやすみなさーい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?