見出し画像

トランプ♠②〜走行記録 1日め

さぁ記念すべき初日!
待っててくれALKALOID……!!!!💨
気合十分!いくぞ〜〜〜〜!!!!!

行軍開始!245万!!

ということで、ここからは走行記録です💪💨
がんばれ1日245万😠🔥

スタートライン。0pt
プッシュ通知
オォン…😭一彩が悩んでいる…

本日のゴール地点は245万!
初日は半日だから大変です。今夜は長そうだ。*****

お仕事衣装👕

か、かわいい〜〜〜〜(´◉ᾥ◉`)

さて、何はともあれまず型紙です(`・ω・´)
な、なんて素敵な衣装……震える……🙏
これでリボン乱獲開始です🎀

ッか…………
かわよ……ッッ(たおれる)

ALKALOIDにトランプ兵とか当たり前すぎて似合うに決まってるじゃないですか全くもう(半ギレ)

よく見ると全員赤いピアスしてますね😳最高か
*****

ぬいかわ🤦🤦🤦

ギャーーー(卒倒)

ちょっっっっっ
ぬいッッッッッッッッッッッッッッッ………
やばいでしょこれ…可愛すぎる🤦
か、可愛い…可愛すぎる(語彙)

5周年展示のキービジュ以来、このぬいたちのキャラデザさんがほんと好きすぎてタマラン🥺🙏
何か商品化してくれないかなぁ…??
ぬいとか、プニビみたいなフィギュアでも。
いつまでもお待ちしております………🥺✨
*****

たすけてしののんブレンド

起きてください〜(LINEのスタンプ)

夕飯の支度したら眠くなったので、しののんブレンドの中でもカフェイン高めの『2021春夏』を淹れてきました🐰
まだ3分の1以下だぞシッカリしな😠
*****

リアルポスター原画😍

親機を起動したのでこちらも!

LINEに送られてきたリアルポスター原画💝
わたしはアニメイト本店さんが地元なので、推しイベの時は見に行ってます🥰
でも忙しくて行けなかったり、そもそも貼ってない時もあるので、公式LINEさんが送ってくれるのを毎回楽しみにしています🥰

来週は鈍器を買いにアニメイトさんに行くと思うので、実物も見られるといいな〜😊
ところで鈍器は冬服データ入ってるかなぁ…
Twitterないから情報が入ってこないですね🤔
*****

プロコ(前半)

一彩また元気なくてちょっとしょぼん(´・ω・)

ウム…
ウム
ふぉぉ………

推しが推しに問われ悩み、推しを信頼してくれている………
ありがとうございます………🥺🙏

一彩ちょっと、というかすごい心配だなぁ(´・ω・)
あらすじ読んだ時は、飛行船を思い出してアァ〜またかぁ…ってなってました。
プロコもなんというかあちこち痛々しい。

これ

これ、根本からどこから突っ込めばいいかわからなくて、リアルに選択肢『う〜ん………』でした…

スト読んでから言えって感じだとは思うんですが…
一彩が他の子たちと決定的に違うところって、「アイドルになりたい」っていう明確な動機がない事だと思うんですよね。
がむしゃらになる理由がないというか。受け身というか。
兄さんの確保という目的を果たしてしまった今、方向性が迷子になってるとはずっと思っていました。
飛行船でもそこを突っつかれたわけだし。

立ち位置的には翠くんあたりと似てるかもなぁって思います。
アイドルに執着があったわけではないけど、出会ったユニットメンバーが好きで一緒に居たくなったわけですよね。

一彩は小さい頃から自我を持たないように育て上げられたんだと思うので、何かを「好き」「一緒に居たい」って思うようになった事はすごい進歩なんだと思ってます。
でも大人社会はそれだけじゃ許してくれないとも思うんだなぁ…しくしく世知辛い。


てか語ってないで走ってくれます?💢
*****

出ました珍プレー

なんだそりゃ

出ました😂疲れが見える珍リザルトww
明日も早いんだけどなぁ…
初日はいつも慌ただしい!

てか電池がずっと低迷してる…w
充電する暇がない😂
*****

ヤケクソホイッスル🥳

ギャーーーーーーーー😂😂😂🙏

ヤケクソホイッスル〜〜😭😭🙏🙏🙏✨✨✨

ということで日付が変わりました(白目)
後半始まったしワンチャン来たらいいなぁ〜〜〜って思ってた……💝
ありがとうありがとう🥺💪我がんばる✨

0時すぎると目が見えません

深夜は目が見えないのでフリック多い曲やめなさい(*`ω´)

ちなみに黄色ばっか打ってます。
タイプピースなさすぎて、たぶん一彩きても育てられない🤦
いつも黄色ないんだよなぁ😟何故だ

ずっとGREAT1🤔

午前1時26分
もうヤケクソホイッスルないです🥺
儚い夢だった……
*****

ゴーーール

ヨッシャ〜〜〜!!

午前3時31分
1日め245万ゴール(*`ω´)💨

またおは団メモに目標値を書いたけど…

そうだね(白目)

マジで日にちがグランドスラムと同じで笑ってます🤦w
ほんとに1ヶ月しか経ってないんですよ!!
聞いてますかハッピーエレメンツさ〜ん😂


というわけでALKALOIDPの皆さま、初日お疲れさまでした!
明日も頑張りましょう😇
おやすみ!💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?