見出し画像

今年もよろしくお願いします🎍🐇

すみません、ご挨拶が遅くなりました💨
2023年明けてました🤗🌅

今年ものんびり更新ですが、楽しくやっていきたいと思います。お付き合い頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします☺️🎍🐇

*****
いやも〜ずっと仕事してました😂🌋
本日やっと落ち着…5日ァ゛ー(´◉ᾥ◉`)?!
もうお正月終わっとるや〜ん(*`ω´)੭ु⁾⁾バンバン!!

↓ご馳走とかなんかドタバタしてたリアルタイム日記はこちら😂

TwitterもTVも何も見てないので全く新年感ないんだけど…
ひとまず今年の目標でも立てましょうかね。

今年は…
推しを愛でながら健康に楽しく過ごしたいです🥳

いつも通りꉂ(ᵔᗜᵔ*)


*****
昨年を振り返ると、このnoteを立ち上げたのが自分的に結構大きかったかなって思ってます。
きっかけになったトランプは、色んな意味で転機になった大切な思い出のイベントです😌

これはXmas頃にnoteくんから届いたお知らせです。
9月に立ち上げて3ヶ月ほどですが、たくさんご訪問を頂いてとても励みになっています。ありがとうございます😊
でも私ここからまたアップしてたので、2022年は結果50本ジャストで終わったみたいです。

よ〜書いたのお〜😊

これからも絵はpixiv、字はnoteと両面展開していけたらいいなぁって思ってます🤗

Twitterも賑やかで楽しいけど、騒いでも残らないのが寂しいなってずっと思ってたんですよね。
爆発的かつ瞬間的な転げ力(?)は断然Twitterだし、特にあんス垢はそれが好きだって言って頂く事もたくさんあったんですが…

転げ回ってるとあっという間に時間が消えるので、もっと創作に充てる時間を作りたいという気持ちが大きかったです。自制でもあります。
ここなら転げても『記事』という作品として残るからね😂しょーもない日記だけですが…w

Twitter芸をnoteに移行しただけなので、字書きに転向する意図などは特にありません。
私はあくまで絵描きのつもりでいますので、絵が好きだと思ってくださる方も、字もいいじゃんって思ってくださる方も、変わらずお付き合い頂ければ嬉しいです☺️

まだ両立に慣れていなくてあちこち遅れますが、『おしるこというコンテンツ』だと思って、のんびり見守って頂けたらと思います…!

*****

2023年もラモール!

大晦日は特番には間に合わなかったけど、カウントダウンライブは駆け込みで見られました👍
これはリアタイのスクショ!

翌日も仕事だったので、見届けてすぐに寝ました。疲れてたし余韻どころでもなくて、さっきやっとMVを開放して2度目を見たんですけど……

改めて見たら泣いてしまったよ😢最高か
ポンチョ脱いで投げるとこホント驚きました。流石のSurprise。

あとカウントダウンパートは、Ra*bitsの『うさぎの森の音楽会』の『手をたたこう(Clap!!)』のところがベースメロディになってる気がしました😊
うさぎ年だからかな?粋ですね🐇✨

ここ大好き😌『新しいステージへ!』
後ろ姿ごしの観客席って素敵ですよね。同じ光景を見てるんだなぁって無条件で胸を打たれます。

*****
盛代に出遅れてますが、今年もあんスくんをめいっぱい楽しんでいきますよ〜!💪

まず目下の目標は原稿ですね😊
1本のストーリーかつ60P超えで人数も多いという初めての試みです。
慣れなくて難しいけど、日々とても楽しく挑戦しています。

原稿マンション増設現場

少しずつ構成のコツが掴めてきたり。
好きな作家さんの漫画を参考に読み返して、コマ割りやセリフ量、構図を練り直してみたり。
いい経験してるなぁって思います。

いつになるかわかりませんが、歩みは止めていないし絶対にやめません。
私の好きをめいっぱい詰め込んだこの本を、ちゃんと完成させるのが今年の大きな目標の1つです☺️頑張ります。
気長に待っててやって頂けたら嬉しいです…!

それでは今年も皆さんにとって、楽しい1年になりますように!🌻
毎日寒いので、温かくしてお過ごしくださいね🧣✨
2023年1月5日 おしるこより🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?