見出し画像

マッチングアプリ「手っ取り早くカフェで済まそうとする男はヤリ目?!」

全ての男ではないかもしれないが、私の統計上、カフェを選ぶ男は、ヤリ目の傾向にあるので要注意。

手っ取り早くカフェに行って出来たらヤりたい。
タイプじゃなかったら即解散。
時短とコスト削減のケチさが伺える。

1000円の電車代を払って1時間掛けてきて、コップ1杯500円になるのは損をした気分。
たとえ奢りでも遠出して1杯は嫌。
電車代>食事代 より
電車代<食事代 が良い。

行きつけの1万のコース料理をご馳走してくれる男は、かなり安心。

私は、カフェに誘ってきた時点でお断り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?