見出し画像

マッチングアプリ「韓国人とのおデートは韓国料理?」

なぜ、韓国人はおデートで韓国料理店に行くのか。

こちらが「韓国料理好きです!」って言ったならまだしも。
「韓国料理好きですか?」と聞かれたら
いくら私でも「嫌いです!」とは言えないだろう。

仕方なく行くも正直、肉が臭くあまり美味しくない。日常的に食べ慣れてないから口に合わず難易度が高いのを分かってほしい。
あとは、「これはこうやって食べるんだよ」って教えられるのも苦手。
キムチを取ろうとしたら「焼いて食べるんだよ」って言われた。
胃に入ったら同じなのだから好きに食べさせておくれ。

韓国人からしたら安価で行きやすいし食べたいのだろう。
しかし、私はサムギョプサルではなく
日本の焼肉を希望している女だ。
普段、高級焼肉を与えてもらっているから舌が肥えている。

せいぜい1回目なら許せるが、2回目も連れて行かれると一生涯韓国料理なのか不安になる。
イエローカード2枚出すと3回目はない事を覚えておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?