noteも始めました!

こんにちは!

ハーフOLクッキングといいます。

この度はnoteも始めさせていただくことになりました。

今までは、Twitter・TikTok・YouTubeのみだったのですがもっと伝えたいことがあるのでnoteで伝えられたらと思っています!

基本的にはTwitterではしょうもないことをつぶやいていたのですが…(笑)

このnoteでは少し真面目に、仕事のこととか読んだ本、ビジネスのこととかを書いていけたらと思っています!

皆様宜しくお願い致しますね!

でもやっぱりしょーもないことも皆様には見てもらいたいので…

TwitterやTikTok、YouTubeの登録もよろしくです!

Twitter ⇒ https://twitter.com/russiahalfcook

TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/NFb57q/

YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCxadYAGuC2yBUhDNVbny09A?view_as=subscriber


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?