『Mr.5』

King & Princeのベストアルバム『Mr.5』の内容が解禁になりました〜!
パチパチパチ!!

うん。初のベストアルバムめちゃくちゃ嬉しい。
特典映像も楽しみだし、熱海!旅行!5人で行けて良かったねぇ。

撮影が終わった後、メンバーだけでお泊り出来てたらいいな。
旅館でみんなで美味しいもん食べて、お酒飲んだり、温泉入ったり
枕投げしたり、『ここで寝る〜』とかわちゃわちゃ言いながら雑魚寝したり
『寝起きドッキリー!』とかしてくれてたらいいな。
ゆっくりメンバーだけの時間が過ごせてたらいいな。

いろんな気持ちが駆け巡っちゃうけど
ベストアルバムを出してくれてホントにホントにありがとう!


でも。でもね。ひとつだけ言わせてほしい。

MV集欲しいんですけどー!! 

大切なことなので、大きな声でもう一回言います。

ベストアルバムなんやったらMV集も一緒に出さんかい!!
曲と一緒にその時のダンスもお顔も永久保存版にしたいねん!!
もちろんBlu-rayで!!

とりあえずこちらからは以上です。

特典映像として一緒に入れるのが難しいんだったら『限定盤C』とか作っていただいて大丈夫なんで。
ほんまになにとぞ頼みます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?