平野紫耀くんは沼でもあり温泉でもある

紫耀くんは私にとって抜け出せない、抜け出したくない『沼』であり
私の心をじんわりほっこりあたためてくれて幸せな気持ちにさせてくれる『温泉』です。
ずっと浸かっていたいけど、のぼせちゃうからね。
ほどほどにします。

私は25歳からの平野紫耀くんしか知らないし
もっと早くに出逢えてたらって何回も思ったりするけど
今この時に『平野紫耀』という人に出逢えたことを宝物にしたい。そう思います。
生まれてきてくれてホントにありがとう。

今日も明日もこれからも紫耀くんが心からの笑顔でいれますように。

平野紫耀くん26歳のお誕生日おめでとう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?