見出し画像

英語の発音


お読み頂いて、ありがとうございます😊
 
良かったら、
 
わたくしSumiの
 
プロフィールを
 
ご覧になって下さいね。
 


あなたの英会話ピンクレンジャー

英会話コーチのSumiです💗


クライアントさん達の発音が、

どんどん変わって来て

うれしいSumiです‼︎😍

先日私の知り合いで

『英語の発音に悩んでる』

と言うお悩みを聞きました。

とある英会話スクールに通って

プライベートレッスンを受けているとのこと。

その方はレッスン中、英会話の先生から


『違う‼️発音が全然違う‼️』


と言われていて、心折れているとのこと😢


聞いててすごく切なくなりました😢


『英語の発音が出来る』


のと


『どうすれば英語の発音が出せるようになるか

を人に教えられる』


のは全く違います。

真似すれば出来るようになるなら

YouTube見て真似するだけで

みんな発音出来るように

なりますよね😆

Sumiの英会話コーチングなら

爆笑しながら発音の練習してますよ〜❣️



こんな感じで🤣

ヤバいですよね、この顔🤣

真面目に楽しくやっとります🤣


【先着2名 120分無料体験カウンセリング】



最短3ヶ月で楽しく英語が話せる、

英会話コーチング体験カウンセリング

お申込み受付スタート。

先着2名様のみ!→残席1名になりました‼️

https://note.com/rush17sum/n/n5841399fdd64


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?