公開日記 - 18日目

こんばんは。鼻詰まりウサギです。
今日は埼玉県内インターン2日目でした、疲れました。
昨日、院試のためにアマゾンで教科書をいくつか買ったのですが、明日届くそうです。ですので、明日からはまた勉強についての日記が書けそうです。
眠いので、今日の勉強について

RUST

ちょっと前からrustの勉強は始めてました。
ぱぱっと環境構築して、rustlingsで問題をときながらドキュメントを読んでノートにまとめていっています。
少しCに似てたり、関数型言語っぽいところがあったりして、面白いです。
rustのwebアプリプラットフォームとかがあるらしいので、勉強があるていど済んだら使ってみよっかななんて思ってます。あとは、webアセンブリとか面白そう。
まだ、コミュニティ等はそこまで大きくはないと思うのですが、今後に期待です。

明日の目標

明日、教科書が届くので、軽くスケジュールを立て、勉強を始めていくつもりです。
論理回路はどうにかなりそうな気がしているが、情報理論がむずそう。大丈夫かな。。。笑
まぁ、がんばります。では、今日はここまで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?