見出し画像

【自問自答】【「好き」】柄物が大好き

私が目標にしているあきやあさみさんの「自問自答ファッション通信の中にこんな言葉がありました。

「なりたい」イメージを書き出し、イメージはそのままで「似合う」シルエットや色合いにチェンジし、「好きなもの」をプラスする。

正直今「こんな風になりたい」というイメージがわかないので、まず好きなものからどんどん上げていきたいと思います。

一言でいうと、私はカラフルな柄物が大好きです。
ボタニカル、フルーツ、ペイズリー、アラベスク、レオパード、爬虫類、孔雀、猫、宝石、美女、タ魚、貝殻、虹など書いてるだけで嬉しいです。

テイストでいうとマルチカラー、ホログラフィック、イリディッセント、オーロラ、ユニコーンなどの言葉に大変食いつきが良いです。

この好みは洋服、アクセサリー、メイク、髪色、ネイル、バッグ、靴、もはや全てに、実際に取り入れられるかは別として共通しています。

次回はなんでこんなに私が柄物が好きなのか、その理由について書いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?