100日チャレンジ 7日目

お絵描き1週間チャレンジ達成!パチパチ~!(ハードル低すぎる気がするけど目的が習慣づけなので〇)

1週間の成果としてちょっとした漫画?が描けるようになりました~🖌
何かを表現するって楽しい!

他のイラストが全然描けてないので、効率よく早く描く方法を身に付けていかないとですね。

来週からはアニメーションと1枚絵イラストに挑戦していきたいと思います!楽しむぞ

今日の30秒クロッキー
手元を見ずに全体の流れをとらえてスラーと筆を運ぶと早く描けることに気付きました!正確に描けてるかはわかんないけど…

1週間やってみてクロッキーは絵の練習というよりかは全体感を早くとらえて早く描写するトレーニングなのかなと思いました。反射神経を強化するみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?