見出し画像

秋風

ちょっと秋風ふいて心も楽になってきましたね。

久しぶりに書いてみます。

この一か月いろんなことありました。

わんこの良い変化、よくない変化

自分の変化、周りの変化、世の中の変化

数えたらきりがないくらい

変化だらけですね。(^_-)-☆


ちょっと最近”新しい星読み””っていうのに

触れてみました。

なんと自分としっくりくること・・・( ^ω^)・・・

びっくりです。

ちょっとご紹介させていただきますね。


森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」です。

たくさんの人に

シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

〜〜〜


・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい


なんというか、感覚で読める星読みが学べます。

こちらです。

私は無料講座をうけてみて感じたことは、

紆余曲折あったけど、

星そのまんま生きてきたんだなあ~て

感じることができるようになりました。

そして、これからの人生を

自分の役割を果たすために

活かして行こうと思っています。

ん?;私の役割?

それは・・・・

みんなが自分を大切に思えるようになってほしい。

そして、その周りの人がそのことに気付いてほしい。

そして、気づいた人も自分を大切に思えるようになってほしい。

どんどん繋がって、繋がって・・・・

そして、みんなが笑顔になってほしい。


そんな思いを愛を風船🎈に詰めて。

飛ばしたり、種をまいたりしています。

ルルより🐶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?