てあて

朝晩急に寒くなって、

体がカチコチカチコチ言ってます。( ´艸`)

そこでちょっと思いめぐらすと・・・( ^ω^)・・・

ですね!

人の体は水分が多いんでしたよね?

だから体の中の水が冷たくなって

かちこち かちこちって話しかけてるんですよね。

じゃあ、まずは温めましょう。

じぶんにぴったりの温めかた・・・・

私は生姜すりすり入りのおうどん。

そして、首を温めるマフラーっぽいもの。

足首温めるぬくぬくグッズ。

今はいろんなぬくぬくを皆さんが作ってくださるので

非常にありがたいです。('◇')ゞ

次は・・・・・

てあて  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

突っ張るところ

痛いところ

自分の手ですりすりさすって、温めて

揉んで、伸ばして、

よしよしって話しかけてみる。

痛い腰も、つっちゃうふくらはぎも、

私のかわいい体なのね。( ´艸`)

すると、なんとなく心がほっこりするよ!!


てあて・・・っていい言葉だね!🐶


癒しの詰まった風船を飛ばしてます!!🐶

るるたんより・・・・


じゃね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?