見出し画像

なにがじょうず?

私って子供のころから何が上手だった

んーと、えーと、・・・・・

これと言って、"思い浮かばないなあ~”

それって気が付いてないだけじゃない?

いろんなことにまみれて、

いろんな人に攪拌されて、

いつの間にか私が粉々・・・・?

そうかもしれない。

粉々になったら、風に飛ばしておこう🎈

しばらくしたら、

”あっ、ここにちっちゃいころの私、見っけ❣”

また暫くしたら、

”あっ、ここにもあるやん!!”

ほんで、忘れたころに、また見っけ💛

こうして素の自分と再会しちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


好きなこと何だったかなあ~

私小学校の時、

坂道の溝を流れる水の詩を書いたのよね。

なんだか知らないけど、先生がみんなの前で

褒めてくれたの。

後にも先にも先生から褒められた(感動してくれた)のって

これだけ・・・・

後は何やってもイマイチ・・・

でもね。

たった1回だからとっても印象に残ってる。

そんなこと思い出してみませんか?

そして、上手だったことも思い出してみませんか?

二歳のるるたんは今日も私をワクワクさせてくれる

相棒です。🐶

ps、もちろん、お姉ちゃん🐶たちもだよ!!!

ゆっくり丁寧に過ごしてみようね💛

よかったら読んでみてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?