はじまってしまった・・・・・・・

私🐶のお姉ちゃん、てんかん性の発作と痴呆

始まちゃったみたいで、かあさんあたふたしてる。

何せ私🐶もかあさんも初めてで、起こることすべてに

目が点状態なんだよね。

皆寝不足だし、朝昼夜がぐちゃぐちゃになってきたって感じ・・・('◇')ゞ

15歳🐶のお姉ちゃんへ。

できるだけ穏やかに過ごせるように

かあさんも、私🐶もするね。

かあさんがさっき言ってたよ。

””今まで大きな病気もしないで、かあさんを癒してくれたよね!!

これからは、恩返しするね!!って。。。””

私🐶も、末っ子のわがままを

ちょっとだけ卒業しなくちゃいけないっと思ってるんだ。

お姉ちゃん、また海に行ってはしろうね!!!!!!


愛の詰まった風船🎈を飛ばします。🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?