見出し画像

可能性ってなあに?

みなさん、大人になってから自分の可能性ってなんだったっけ?って

考えることありますか?

”ん~ん、忙しくてそんな事思う暇もないや。。。”

”そんなこと今更。。。”とか

子供のころは自分以外の人から

”可能性はだれにでもあるんだよ!”

ってよく言われましたよね。

だがしかし、年齢を重ねていく毎に言われなくなる。

それってなんか変じゃないですか?

大人になっても、明日は来るし

高齢になっても、明日は来るし。

ということはですよ?

明日できるといいよね”って自分で思えばいいことですよね!!

そしたら明日に繋がって可能性も繋がって

出来たことがちょっとだけ増えて、

増えて、増えて、積もって、積もって

いつか可能性だったのが現実に出来ちゃった❣

っていうことになるんですよね\(^_^)/

そしてそれがあなただけのオリジナルの財産になる。

素晴らしいですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?