見出し画像

帰ってきました。

一か月近く彷徨っていました。

犬に導かれながら、

不思議な体験が次々と

起こり、

そして、

私のトラウマが滝の流れで流し去られ

新たなスタートを切る勇気を

授かりました。


全ては必然。

今ここに確信しました。

自分の直感を研ぎ澄まし

素直に受け取る

ただそれだけで良いんです

ただそれだけで善いんです。

みんなちゃんと使命を持って生まれてきたのだから。

その使命に巡り合えた時、

みんな愛に包まれて

穏やかになるのです。


癒しと愛の詰まった風船を飛ばします。🐶




この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?