見出し画像

君がいた夏に… 前編

秋はオタクの深めどきって、友達が言ってました。
どうも、るーです🐻
夏のオタ活振り返りnoteです。もう10月だけど笑

ハムレットに行く

Noチケットで上京し、当日券をもぎ取って観劇しました。
3週間くらい経つけど殿下に会ったドキドキは残ってます。
チケット当たんねえわゴルァ💥って言ってた割には早めの観劇だったのよね😅あの後、たくさんの方が観劇して風磨くんが絶賛されてるのを見ると、私まで嬉しくなっちゃいました。俳優としての菊池風磨が花咲いたのを目撃しちゃったかな〜!彼の努力の結果でしょう。素敵なカンパニーの皆さんとも出会えて良かったねえ😭

残りは大阪の1週間。どうか、風磨ハムレットが完走できますように!

学んだこと・・・当日券は幻ではない!

【 ネタバレ注意】ハムレットを観てきたお話①|るー @ruruSexyzone|note(ノート)https://note.mu/rurusexy5/n/n1a22dcccf167

ラフ会

聡マリラフ会のお話|るー @ruruSexyzone|note(ノート)https://note.mu/rurusexy5/n/ne22e34a5c971

初めてTwitterのお友達とお会いしました。
聡マリ担で鑑賞会なんて幸せすぎるな!

めちゃくちゃ楽しかったよ

Sexy東京旅

ふまそうコンビのSexy観光~東京編~|るー @ruruSexyzone|note(ノート)https://note.mu/rurusexy5/n/n30a6734015d6

東京に行った時もお友達とお会いしました。
ふま担さきまゆ氏とは、セクゾ思い出のラーメン屋さんに行ったんだ〜今月のカレンダーで勝利くんが話を出していて、改めて行けて良かったなあと

まだまだ会ってるよん

noteは書けていないんだけど、他にもお友達と会いました。

ににちゃんと聡ちゃんのロケ地巡りしたんだ〜!!
実はミラクルでこの2日前に一緒にハムレット見に行ったのよ🥺今考えてもしゅごい・・・

ににちゃんとたくさんおしゃべりできてめちゃくちゃ楽しかった〜!!!!!実際に会えるってやっぱいいなあ!!
ににちゃんはお姉ちゃんみたいで安心する🥺

その後、さきまゆちゃん、ななこさん、よぴさんも加えてご飯食べました!!!!!メンバーがすごいゼ・・・
よぴさんのnote処女作である大塚国際美術館編を読んでフォローしてオタク生活が変わった人間なので、ご本人にお会いできてマジで嬉しかった・・・(松島担1人で大塚国際美術館まで行ってる境遇がドンピシャ一緒で勝手に喜んでた)
ななこさんはピピ美ではなく女子アナだった・・・なすりゅ集めときますね!
ハムレット(済)のさきまゆちゃんの様子がおかしかった。
全然みんなおじさんじゃないじゃん💥😃

よぴさんタピオカありがとう!!!

ハチャメチャにたのぴかったな!

東京・他

ISLANDストアで爆買いしてみたり

念願のピューロランドに行って

金指くん(未開封)を遊ばせてみたり

⚠️Sexyじゃないのはご勘弁な!フレッシュなジュニアちゃんからも元気もらってまする!

あ、ジャニオタなのでネームプレートも作りました💚😇

わざわざCDショップに行ってみたり

写真はないけど、ジャニショとファミクラに行ってみたり
(初めて行ったけどファミクラめっさ楽しいな!!)

わざわざ菊池パンを買いに行ってみたり
(巻き添いになる友人)

帝劇に行って

藤井くんを買ってみたり(血迷った)(ドリボお疲れ様)

HiHi Jetsごっこをしてみたり(参照)

セクゾカレンダーだなとニヤニヤしてみたり

王様のブランチでふまそうがロケしてたところに行ってみたり

そんな感じで楽しい日々を過ごしましたとさ。
お気楽大学生すぎるな😇地方勢なので東京に行くこと自体が一大イベントなのよ。

またお金の貯め直しだな〜!そして、田舎での日常をどうにか頑張らねば!!!!!

夏の記録はもう少し続きます🏃‍♀️