見出し画像

パートナーの守護ブレスレット【不思議体験】

パートナーの守護ブレスレットを
ある方に作っていただきました🫧✨

「流々」としてのアカウントを
作ってからのご縁で

新しい繋がりに
とても感謝しています。


実は作ってもらった理由が・・

私のパートナーは
超天然の直感型で

色んな場所へ
引き寄せられるように訪れては
なんでも、吸収してしまうタイプ。

まっすぐで純粋なエネルギーは
とても尊敬するところですが

肉食動物のいるサファリパークへ
素裸で入っていくような
無防備さもあったので、

守護のブレスレットを
お願いすることにしました。



彼に必要な石を
組み合わせていただき

オーダーメイドで作っていただいた
ブレスレットがこちらです。

龍神鞍馬石を主とした
超強力🔥守護ストーンづくし✨

私も手にとってわかりましたが
波動が半端ない強さです。

そして、どっしりした安定感。


ところで・・・

この後とても不思議な
ストーリーがありました。

実は、私の彼は
なぜか前から僧侶に
憧れを持っていたのですが

先日の高野山の奥の院にて

ある僧侶(見えない世界の方)と
リンクしてしまったようで
ご一緒に帰ってきてしまいました。

それに気づいたのは、

その時の彼のエネルギーを読みとり
キャラクター化したことで現れた画像。

勉学に励んでいて
毎日、本を読んでいて
自然が大好きでお花を愛でているような
そんなまっすぐな方でした。

あと感覚的に感じたことは、

その僧侶は、ある心残りがあって
それをどうしても叶えたいとのこと。


それが、まさか・・・

先週登った再度山にある

「大龍寺」だったとは
思ってもみませんでした。


再度山の頂上付近にある大龍寺とは

弘法大師が
二つの御祈願をした場所でした。

一つは唐へ向かう前の渡航安全。

もう一つはご自身の大願である
「自分の求める教え」に出会えるようにと
一心に祈られた場所でした。


この日、もともと
違う山へ登る案も出ていたのですが

彼がこちら(再度山)へ行こうというので

じゃあ、そうしよう。という
流れになったのです。

そして、いざ登ってみたら・・

以下の展開でした↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


大龍寺に到着して、

お寺の社務所にて御朱印を書いていただき
帰ろうと思ったら

「あ!少し出るの待って」と

住職さんの奥様が
声をかけてくださいました。

ドアの外をみると・・😳‼️

社務所前に
突然、オッコトヌシさま(🐗猪)が現れて

ずーーっと、ずーーっと

ドア前から
じーっと見つめられるということに👀👀


しばらく見つめ合う形になり、

『今でると危険ですから
ここで少しゆっくりしていってください。』

と、横にいた住職さんも
声をかけてくださり

社務所の本堂で、まさかの足止め。


暫くして
その猪さんはいなくなったので

住職さん達にお礼を伝えて
お寺から続く階段を降りていると・・

今度は、こちらに向かって
階段を登ってくる
1人のおばあさんとであいました。

そして突然、話かけられたのです。

「再度山は、どこですか?」

「再度山へ、行きたいのです。」

再度山の頂上を目指されていることが
わかったのですが、ほぼもう
この大龍寺が頂上なので

どうやってそのおばあさんの仰る
頂上へ行くかまでは道が分からなかったので


「この階段上に大龍寺というお寺が
ありますから、そちらの社務所で
聞かれたら、頂上への道が
わかるかもしれません。」とお伝えしました。

そしたら、

「そうですか、助かりました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。」

と、おばあさんは、にこにこしながら
お寺へ続く階段を登っていかれたのでした。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そのあと、ラッキーなことが
色々と私たちに起こりました☺️🍀✨



あと、もう一点。

彼がご縁があるのは、
「お稲荷様」ということも
はっきり判明しました。



守護はもちろん、

導きやご縁まで
お繋ぎいただいた模様で

かなりパワーアップもした模様。



この一連で、私が感じたのは

彼と一緒だった僧侶も、
彼と一緒に導かれたのではないか?

ということ。


改めて、すごいブレスレット👏✨✨

そして、
純粋な石自身のパワーも感じたので


体験談ふくめて
長文になってしまいました。


ほんとに、作ってもらって
良かったなぁと感じています。


有難いご縁に
こころから感謝です🙏🙏🙏✨✨


お読みいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?