見出し画像

【久しぶりに娘と会う】弾丸 東京一人旅

4ヶ月ぶりに東京の娘と会ってきました💐

氏神様が偶然にも、氷川神社で
素盞嗚尊様にご挨拶へ行って☺️✨

とても、地元の神社の感じと似てました。
どっしりした空気感。
「待っておったぞ。」
ご神田がありました。


娘がおススメの美味しい
つけ麺をお昼に食べて🍜

夜は娘の彼と娘と3人で
フレンチ🇫🇷を食べてきました😋✨️

高卒ですぐ就職して
彼と同棲して新環境に入り

変化、変化の連続で

お仕事も結構な過酷さ。
出張づくし&通勤時間も長いとのことで

LINEでは「辞めたい、辞めたい」と
毎日言っておりましたが、

今日聞いたら、1日も休まずに
3回目のお給料日を迎えたとのこと🥺✨️

「これ、私の名刺😁」と
名刺までもらいました。

めちゃくちゃ頑張ってるし
とても成長していて

なんだか、ウルウルきました🥹✨️✨️✨️

優しい彼にも
たくさん甘えられてるようで🫶

本当に、良かった🥰♥️✨️✨️✨️

娘の彼にも、ほんとに感謝🙏✨です。

母親として、久しぶりに会って
なにができるかなー?って
色々と考えてたけど

会うだけで、良かったんだなぁ🥰✨️と
改めて感じました~😌✨️

たくさん、話も聞けて
ゆっくり会えて

本当に嬉しい東京旅行でした☺️💞

いつも読んでいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?