見出し画像

【商品開発】行動記録② 夜までデザイン打ち合わせ



先週、デザイナーさんと2人での
打ち合わせだったのですが

布卸メーカーの担当者さんより
急遽、お時間できたとご連絡あり
3人で打ち合わせスタート。

オーガニックコットン✨️


⁡お会いして、対面でお話するのが
やはり一番話が伝わるので有り難い🥺✨️

肌触りも大事ですね。

布の選択については
翌週末もう一度、見学予定となり

その後はデザイナーさんと2人で
夜0時過ぎまで、話を煮詰めてきました🔥

ほんとに遅くまで⁡、有り難いです🙏✨️

そして、布に関しての
開運アドバイスでは

某有名メーカーの超高級コットン素材✨️

「天然素材」オンリーが良いとのこと。

ただ、縫製上、チャックか磁石などの
金具が入るかもしれず

そちらは、また要相談になりました。

内布は、コットン100%の予定。

できればオーガニックコットンが
理想だなぁ、と考えているところです☺️

デザインについては、2種類。

あと細かい縫製部分は
デザイナーさんにお任せして

次はデザイナーさんと開運の先生と
8/4の最強開運日🔥に打ち合わせです。

その間に、私は

大阪で無料の経営相談ができる
「大阪よろず支援拠点」へ
相談しに行こうと予約したら

まさか!の2日後に
すぐに予約が取れてしまい😂💦

逆に、ちゃんとまとめてなかった

企画資料を急いで作る✍💦💦という

なんだか、のんびりしてたら
急にすごく忙しい流れになりました(笑)

波にのって、できるだけスムーズに
進めていきたいと思っています

このあと、少し・・

悩む🤔💭出来事発生⚠️


また、それは次回に続きを
書きたいと思います。


いつも読んでいただきまして
ありがとうございます🌸✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?