見出し画像

商売繁昌【あきないえびす】お札が最強…熱田神宮

先日、熱田神宮へ訪れた時のことです。

いつも仕事でお世話になってる友人と
偶然にも名古屋へ行く朝に
やり取りをしていました。

熱田神宮についてから
なんとなく、その友人に
「熱田神宮で要るのもありますか?」
と、お声がけをしたのです。

そしたら、暫くして
あるリンクが送られてきました。

「このお札、手に入りそうですか?」

そのリンクを開いてみて、ビックリ👀✨

noteでお繋がりのある
バーバラ・マルカワさんの記事でした❣️

友人曰く、このお札は
お正月限定なのだそうですが
もしかしたら、あるかもしれない・・

とのこと。

それで、お守りを購入する場所にて
お札が並んでないか、探してみたのですが
どこにも見当たりません。


ちょうど神棚のお札を買う予定だったので
その際に、一緒に聞いてみました。

対応してくださった巫女さんは「?」と
きょとんとした感じだったのですが

確認します、とのことで
奥にいた巫女さんに聞きに行かれました。

すると、その奥の巫女さんが私のほうへきて
「お商売をされている方ですか?」と。

わたしが、「はい。」と答えると

「少しお待ちください。」と

奥のほうの棚の引き出しから
細長い袋を取り出してきて下さいました。

『あきないえびす』と書かれた
40cmぐらいある細長い袋。

なるほど🤔✨

聞いてみて良かった!!

普通には販売されていないのだそうで
お正月を過ぎるとレアアイテムのようです。

そして無事に、その友人分と
自分の分をいただくことができました。


帰宅後、開けてみました。

神棚へ飾り、まずビックリしたのが
部屋の空気がガラリと変わったこと。

そのあと、普通の流れで
新規のお仕事がドサッと4件ほど
入ってきました。

ほんとの話です。

正直どうやって、そのルートから
仕事の依頼がきたのか、とか

この方は頼まないだろうな、と
思ってた方から突然依頼を頂いたりとか

神業としか思えないような
びっくり展開です。


ここ最近、
あちこちの神さまとのご縁を頂き、

多大な恩恵をいただいていて
感謝が尽きません🙏✨✨


その上でますます
パワーアップさせて頂きました
今回のお札でした✨✨

そして、友人が検索しなかったら
購入には至ってなかった
バーバラさんの記事とのご縁にも感謝🙌✨💕



いつも、お読み頂きまして
ありがとうございます😌✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?