見出し画像

【Makuake】新開発商品 最終審査通りました!


昨年6月より、たくさんの方々のお力を借りて
開発してきましたお守りポーチ🌸

8ヶ月経った昨日、やっとMakuakeの最終審査とおり、coming soonに新商品として表示されました😆✨️

その名も「神様も喜ぶお守りポーチ」

全ては流れのままに
頭に降りてくるイメージのままに
制作したものになります。

なので、今回のチャレンジは

カタチになったことが、奇跡💕✨

この8ヶ月の間、ほんとに、
もう無理なんじゃないか?と感じるような
商品作りの壁や障害が山ほどあって

しかも、こんなこと、全くの初心者である私が
出来るのか?という不安や心配もありましたが

無事に、ここまでくることができました🥹✨️

全ては与えてもらった
ギフトだと感じています🥰✨️✨️

Makuakeでの正式な販売は

2月4日 10時からとなります✨️

それまでは、少しの期間
お知らせ等をさせて頂くことになりますが

温かく応援していただけると
とても、嬉しいです♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?