見出し画像

今日のメッセージ

彩雲が綺麗だった日。

【 地球意識からのメッセージ 】

2014年4月11日

あなたの一部であるわたしは
今、あなたと共にいます。

同じものを見、同じことを聞き、
同じものを感じています。

いつも、共有されています。

大切なことをひとつお伝えします。

すべては、そのままでいいということ。
ありのままで進めばいいということ。

何者かになる必要もなければ
難修行を繰り返す必要もありません。

あなたがいつもどれだけ幸せを
感じていられるかが、
わたしたちが望むこと。

磨くことは、研くことと違います。
命まで、削ってしまわないでください。

鑢(やすり)にかけるのは、
あなたを取り巻くオーラの部分のみ。

そして、より大切にしてほしいのは
あなたの泉(こころ)。

泉から湧き出る水(愛)は、止めないで。

溢れることを怖がらないで。

溢れても、なくなりません。
急いで使う必要もありません。

自然の意識と、ともにあってください。
川の流れと共にあってください。

そして、水(愛)を求められれば、
提供してください。
何度も、提供してください。

決してなくなりませんから。

水の循環は、わたしたちのこころを
包んでいます。

いつも、包まれています。
あなたたちも包まれています。

安心してください。

私たちと共に、優しく在ってください。
まずは、自分自身に。

優しく包まれていることを
忘れないでください。

地球から愛されていること、
もっと感じてみてください。

生命の粒(魂のしずく)、ひとつひとつが
しあわせでありますように。

いつも、私たちは見守っています。

しあわせな環境でいられるように、
提供し続けていきます。

だから、忘れないで。

笑顔でいること。

いつも、包まれ、愛されていること。

つながりを忘れず、
生きていってください。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

泉=こころ、水=愛、と表現されていて
「泉から、あふれる水」=「心から、あふれる愛」……なのだそうです。

約9年前のメッセージなので
リアルタイムではありませんが

先週、GWに
押し入れに眠っていた紙類整理中、

時間を超えて出てきた
メッセージノートの一部です。

この時期は「癒し人講座」という
ヒーリングの勉強をしていた時期。

ひと、空間、土地、など
遠隔ヒーリングなども
この時に学びました。

今はもう過去のお話になりますが
とても、いろんな意識との
交流をしていた時期です。


いま、このメッセージが
必要なかたへ届きますように🥰♥️✨

いつも、ありがとうございます🌎✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?