見出し画像

綺麗な空と雲

昨日は京セラ美術館にて
展示の受付をさせて頂きました。

そしてupさせて頂いたのは
京都の昨日の空。

とても綺麗だったのでupしました。

ほんとは昨晩upしようと思ってたら
帰宅後そのまま爆睡(笑)

明日は表彰式なので
また再度、京都です。

筋トレとかダイエットとか
いらないぐらい動いている最近です。


そして昨日は、
すごく感動することがありました。


私が絵を描くキッカケを作ってくださった
小学校の時の恩師が駆けつけて下さったり

仲良しのお友達がお母様を連れて
遠いところから駆けつけて下さったり

ほんとに、有難くて幸せな一日。

そして、美術館の閉館時。

6つのフロアを、人がいないかどうか確認してる最中に、自分の絵の前を通りました。


すると・・・


『よく、がんばったな。』


と、描いた素戔嗚尊様より

お言葉が・・


なんだか、ウルウルきました。



それと私の今回の出展ナンバー

「No.113」

113= 沖縄風に「いいさ~!」かな?


エンジェルナンバーだと

「導き」でした。


ありがとうございます。


これからも、いま自分のいる場所で
自分にできることをやっていこうと思います。



ところで、

いつも♡をいただいたり
コメントでお言葉いただいたり

たくさんメッセージをいただきまして
ありがとうございます。

とても、癒されたり
励まされたりしています☺️♥️

ありがとうございます🌸

これからも、よろしくお願いします✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?