見出し画像

夜のお散歩【光の写真】

初めて、夜の空を撮ってみました。

今朝ウォーキングできなかったので
今日は夜に歩いていました。

空は曇っていて
お月様も出てなかったのですが


なぜかお昼によく撮れる
ライン型の光が夜空に・・?!

すごく不思議でした😳✨️✨️

街頭の光も試しに撮ってみたら・・

こんなクリオネみたいな光が
幻想的に写りました。

そして、クロスする光。

雲が一面にある曇り空で
こんな写真が撮れるなんて
思ってなかったので

少し子どもみたいに
はしゃぎつつ・・

これ、なに🤔⁉️

と、とても気になった夜でした。

ある知り合いはUFOやら飛行物体を
夜に撮り続けていて

ある友人は、
月明かりがない中で
人口的な何かを感じる・・と呟いてて

これも、パラレルワールドを
行き来してる影響なのか

こんな不思議なこともあるのね、と
知ることになりました。

夜の空、なにか不思議なものが
うつるかもです。

是非みなさまも

よろしければ
お試しくださいませ☺️✨️✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?