見出し画像

熱田神宮 七変化する光【光の写真】


呼ばれるように
名古屋の熱田神宮へ。

大阪から日帰りで行ってきました。

行く前から色んな形で
メッセージはあったのですが

行って、納得。

本社→摂社→本社と
バタバタ移動してきました。

これまた数時間かかる移動距離を
神業のような、ぶっ飛ばし時間で

とんとん拍子に動く感じでした。

10年ぶりに訪れたけど

やはり前回と同じく
胸がいっぱいになって
嬉し涙が溢れるような感じでした。

この大きな御神木もすごく好きです。

みていると
とっても懐かしい気持ちに⁡なりました。

やはり深いご縁がある神社のようです😌✨



今回のキーワードは
「最古の水の神様」
「龍神」
「素戔嗚尊」



これから読み解いてみようと
思っています。

※写真は無加工・無修正です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?