見出し画像

【奇跡が起こる】歩行器を卒業しました!

まだ、意識して
歩かないといけないけど

今日、リハビリ転院3日目で

歩行器を卒業して

1人で歩けるようになりました😭😭😭😭😭

最初、面会で出てくるとき
歩行器なしで、

普通に歩いて出てきて
泣きそうになりました😭😭😭✨️✨️✨️


今まで、応援していただいて
本当に、ありがとうございます✨️🙏✨🙏✨🙏✨️

嬉しくて、もう、
胸がいっぱいです🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


今回の体験は、

今までで一番泣きました😭😭😭😭😭


そのなかでも、

嬉しい涙、しあわせな涙、感動する涙が
本当に多かったです。

ありがとうございます💖✨🙏

いまも、涙が溢れてきます😭✨✨

感謝があふれると、

こんな状態になるんだと
初めて知ったかもしれません。

本当に、ことばにならない気持ちです。

こころからの感謝を申し上げます🙏✨✨

ありがとうございます🙏🙏🙏✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?