見出し画像

窓あきっぱなし事件

こにゃにゃちはみなさん、ひろみです。今日は友達と4人でIKEAに遊びに行きました。めっちゃなんでも安いしサメは可愛いし最高ですね。

前回僕が車を運転したのが25日、そして今日久しぶりに運転したのですが、なんとびっくり車の左側の窓があきっぱなしでした、発狂しました、しかも雨です☔️

そんなにシートは濡れてなかったですがショックでした、みなさんもちゃんと戸締りは気をつけてくださいね

話はIKEAに戻るのですが、IKEAってめっちゃワクワクしませんか??色んなショールームがあって歩いてるだけで僕はずっとワクワクしてました、彼女と一緒に家具とか見にきたら楽しそうですね!!

ま、いないんですけど

ライトとかも凄かったです、なんかとにかくカッコいいライトがありました、なんかボールみたいな形してたのにヒモを引っ張ったら変形してました、ヤバイ

僕は精神年齢3歳くらいなので変形するライトを見ただけでめっちゃ楽しめました、IKEAサイコー!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?