見出し画像

パリピに絡まれた事件

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです。今日はついさっき面白いことがあったので書きます。友達と外を歩きながらお喋りをしていたときのことです。

僕がふざけて「俺を怒らせたら4日間は口を聞かなくなるぜ!」と友達に話していたら、すれ違い様のカップルの片方、知らない男から「ウルセェ!」と言われました、そんな大きい声で喋ってもないので完全にマジキチパリピ男です。振り返って顔確認しようとしたらそのカップルは「あははは」と笑いながら走っていきました。

周りに他に人がいたわけでもないので完全に故意ですね、後ろ姿はハッキリ見えたので次見たらラップバトルでボコボコにしてやりたいと思います

mcひろみになります🎤

知らない人に変な絡みして面白がってる奴ら、中学生のノリは中学で卒業してください。

カップルの女の方も「あははは」って笑いながら逃げてましたが、そいつにも容赦はしないです。僕は女の子には優しくするように姉から教わってきたので出来るだけ酷いことはしたくないですが、次見たときはラップバトルでけちょんけちょんにしてやります。

けちょんけちょんですよ!

僕は海よりも広く深い心を持っているので、謝ってきたら許してやらないこともないですね。小指一本で許してあげます。

ひろみくんって優しいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?