見出し画像

確変!?!?

こにゃにゃちわみなさん!ひろみです!!!

なんと今日の夕方頃に、しばらく大学が休校にするという判断をついに下しました、冷静な判断をしてくれたよかったです。

もしこのまま病院実習をしていたら、僕たち学生だけではなく患者をも危険に晒すことになっていましたからね。

マスクも1日中同じものを使わなければならない状況での実習は良くないと思ってたのでとりあえず安心しました。しかし明日は普通に学校あるのでまぁそれは仕方ないですね

とりあえず明後日から5月10日まで休みということでかなりの長期休みになり少し戸惑っていますが、これからもコロナに気をつけていきたいと思っています。

みなさんも絶対にコロナに気を付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?