見出し画像

真の監獄生活スタート

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです

ついに今週から本格的な実習のスタートです、友達ではなく患者が相手になります。緊張します、実習とは違ってクレームつけられたりするのが怖いです。「ヘタクソが!やめちまえ!」とか言われたらどうしましょう、「ごめんなさい!ごめんなさい!」って謝るんでしょうね。

というより普通に周囲がコロナまみれでもうちの大学病院は実習するっぽいんで他の歯科大学と比べて明らかに異常です。この時期に学生たちが大量に大学病院で実習するのってかなりリスキーだと思うんですけど、どうなんでしょうね

けどこういうことをもし口に出そうものなら、先生から「実習へのやる気がないなら病院に来なくてもいいんだよ」とか「ちゃんと体調管理してればかからない」とか言われるんです。こわい

誰か僕に無限にヨシヨシしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?