見出し画像

引きこもり準備

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです

ついに今日から引きこもり月間がスタートしようとしています、流石にずっっっと家から出ないのは体が空気を求めて死ぬので、たまにベランダから外の空気を吸ったり買い物には行くつもりです。

今日の東京でのコロナ感染者は70名を超えてると聞きました、めっちゃハイペースで増えてますね、はやく引きこもるためにも明日は必要なものをいろいろ買い出しに行きたいと思います

とりあえずパスタとかたくさん買っておけば引きこもってもなんとかなりそうですね、パスタだけでは飽きるかもしれないのでお蕎麦も買っておきましょう、それにも飽きたらうどんです。

お勉強は明後日くらいからすこーーーしずつやりたいと思います。

いまやれることをやる、とても大切なことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?