見出し画像

明日はバレンタイン

こにゃにゃちはみなさん、ひろみです。明日はついにバレンタインですね、みなさんは誰かにチョコをあげますか??

バレンタインにチョコをあげるなら、もちろん相手には喜んで欲しいですよね!!僕ならもらったら発狂してスキップしながら街を一周した後に歌いながら川の流れに沿ってラッコごっこします🦦

まぁ別に僕がチョコ食べたいわけじゃないですよ?🍫

甘いものは確かに好きですけど貰ってもまぁ嬉しいですけど🍫

別に欲しくないですよ🍫

まぁ僕はどちらかというとクッキーの方が好きですね🍪🍫🍫🍫🍫🍫🍪🍫🍫🍫🍫

ところで最近はカラオケに行ってないので、もう少ししたら友達とまたカラオケに行きたいです🍫

歌って素敵ですよね🍫🍫🍫

それじゃあみなさん、僕は特に気にしませんけど?明日は楽しんでくださいね!!



🍫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?