見出し画像

玄奥

もう生きるのなんて辞めよう
そんなことを思いながらけろっとした顔でいつも生きている
苦しみ、辛さ、諦め、歳を重ねる毎に色んな感情が頭を巡る
もう戻れなくて続かせてはいけない
続けることなんて出来はしない
心の中で明日からはもう他人だと決めたのだ

夢、未来、輝かしい言葉達が並ぶ
そんな綺麗な残像が僕を苦しめる
通称"ヲタク"って言ってたファンのことを"君"
という
僕のことを"あなた"と呼んでた君はもう
何の気持ちも無く歌って踊っている

輝かしい未来は妄想、美しい君は幻想

明日の僕はきっと心細く心を無くしていく
最初から向き合う気なんて無くて
それを受け入れるのが怖くて
ただその時を待っていた

ソファーやカーペット、テーブルだって君と
決めたものだったのに、これからどう過ごせばいい

夢を応援する為に君のことを知ることが
そんなに悪いことだったのか
なら何をもって応援したらよかったんだろう
煩わしさも、苦しさも、もっとはやく話せたら良かったのに
何時だって味方だったんだ
もう消えてなくなってしまう
君はさらに輝いているんだね

永遠におやすみ
さよならだけが人生だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?