精霊さん🌺🌴ありがとね✨🌳🍃

キジムナー知ってる?
せっかくだから
おすそ分けしちゃいますね🍀✨

沖縄の旅🌴🌺✈🍍してきました。

沖縄、神聖な空気の所…
あとは
秘密🤫

大切にしたいからね🤞✨

出会って、後から調べたら

キジムナーちゃん✨でした。

あるところに…

行った帰り道


突然Σ(゚д゚;)

バキッバキッって

かなり高い音

なんかいる?\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

ん?💦

みたいになり

また

歩きはじめようとした、その時

足元、左側薮の中から

ピピって、鳴きながら

飛び出してきた The・鳥さん!!

全身とっても鮮やかな色の
明るいオレンジcolor

足元きたかと思いきや

一瞬で右斜め上に飛んで行きました。

(わざわざ会いに出てきた感💕歓迎感&私とお話したい感)

鳥さんが突然薮の中から
足元に飛び出ししてくるって…

普通なくな~い?

後から
考えたら

なかなか無い感&不思議感


『 わっ!kawaii鳥さんだった⊂(  ・θ・ )⊃絶対!調べる🔥』

調べても同じ感じの鳥(。・ө・。)さん
でてきておりません…

今から、
考えたらバキッバキッって
かなり高い音‼️
しかも2回だけ…

人が薮の中、歩き下にある小枝?など
踏んだ時の
割れる音です…

その夜、調べに調べつくし

昔は
色々な所にいたのですが

*今はこの地区にしか
住んでいない🫢💦と言われる
キジムナー
でした(勝手に断定😆)


更に色々詳しく調べたくなってる
そして

またきてねって

言われた感

だから


また行く感😆💕

PS

座敷わらしさんも
お気にの人に
かわいいイタズラしますよね?

だから
これに似たイタズラ感を
受け取りした感じ✨

しかも、
調べたら

キジムナーちゃん画像(アニメ)は

髪の毛colorがなんと、

The・オレンジ‪🧡‬‪だった
🌺𓈒𓏸
( ..›ᴗ‹..)👍🏻 ̖́-

お話🍀

おしまい

おしまい🌺🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?