見出し画像

風邪かと思ってた。

こんにちは。RURUです。

最近、本当に暑いですね、、、どうやら私は暑さに弱いようで、夏バテを拗らせ、体調を崩していました。。。

初めは夏風邪かな?内科受診しよう🩺
という感じでいつもの内科を受診。

診断結果はヘルパンギーナでした。感染性の喉の病気です。
内科で処方された薬を大人しく飲んでいました。
でも良くなるどころか、痛みは増していき、夜も眠れず、食事も取れず、別の病院を受診する事に…
症状を調べ、耳鼻咽喉科を受診しました。

早速受診…

びっくりする事言われました。

あー、これは大きい病院じゃないとダメなんで、大きい病院行って下さい。
もしかしたら入院かもしれません。

え?入院?まさかね、そんなこと言って大丈夫なやつでしょ!

と自分に言い聞かせて、ドキドキしながら大学病院へ。。。

続きは次回で。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?