見出し画像

日向坂46さんのカップリングの話

今から話したいことを要約すると

日向坂46さん、カップリング全体曲のセンター、表題曲と変えませんか?

という話です。

日向坂になってから1st~4thまで全体曲のカップリングは全てセンター小坂菜緒ですしアルバムも全体曲は全てセンター佐々木美玲でした。
期別曲はセンター変えてフロントも変えて〜と遊び心はありましたがそこまで冒険した内容じゃなかったように思えました(君のために何ができるだろうはとてもよかったです。ひよたん!!!)
運営さんも魅力がたっぷりのメンバーに誰を推そうかうんうん唸ってるでしょうしカップリングなら誰にも文句言われないしもっと思いっきり遊んで欲しいのです!

期別曲と全体曲とでのセンターじゃまた全然変わってきますしどうしてもひらがな時代の流れ的に全員で歌うようになった曲もあるものの1期生メインで来てしまっているような気がするので全体曲で2期生メイン、とかやってほしいですね〜乃木坂の空扉みたいに。
空扉はタイアップがついててタイアップをもってきた梅澤美波さんの功績で梅澤美波さんをセンターにしたみたいな感じありますがなんにも考えずとも白石麻衣や西野七瀬を後ろにして前で踊る3期生はとても素敵でした。それを日向坂でもやってほしいのです。どんなに遊んでくれても構いません。オタクは3列目にいるとしきょんを望んでいるのです(これは嘘。全おひさまの皆様すみません)。

カップリングのセンター、フロントにもってくるなら休業明けで勢いをつけそうなこのちゃんや日向坂の最終兵器影ちゃん、全体曲で輝くキャプテン佐々木久美さんなんかも見てみたいですね。ささくセンターで未来虹ひよたんの高身長前に持ってきてかっこいい曲やらせたら最強だと思います。最初に戻って身長順とかにしても面白いと思います。あぁ、考えるだけでたのしい。

これから新センターが生まれてくると思いますしセンターをカップリングでやらせてセンターの感覚を掴んでもらってから表題センターとかでもいいと思うんですよね。運営さん頑張って。

最後に推しメンのことでも。

裏センターでじっくり手塩にかけて可愛がられて大量の愛を浴びて育ってきた上村ひなのさんにセンターはまだ早い。もっとおいしくなってから。上村ひなのさんは表題曲でセンター来ると思ってるので。期待して待ちますその日まで……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?