見出し画像

推しメンの傾向

わたしの推しである上村ひなの。なぜ好きになったのかなぜ推し始めたのか、よく覚えていない

彼女は個性の塊な日向坂46の中でも特に独特の雰囲気をまとっている。不思議ちゃんという点では河田陽菜と同じだが何かが違う。第2の長濱ねると言われ入ってきたがねるっぽい要素はゼロ。一体何が他人と違うのだろう。
大喜利のセンスは凄いがそれで好きになった訳では無いし日向坂初のソロ曲をもらったからという理由で将来性を見込んで好きになった訳でもない。
わたしが好きになった理由……それはきっと

最年少だから

である。
わたしの中の傾向的に2次元は双子、ジャニーズはメンカラが緑、アイドルは最年少を好きになりやすい傾向にある。
なんでかこの人が好き!と思うと1番年下なのだ。ロリコンみたいでつらい。
そんな最年少の上村ひなのも今年度高校生になったのでテレビに出れることが増えて嬉しいばかりだ。Mステの時間が移動したせいで出れなかったり、そろそろ若様のご贔屓メンバーを決め直しましょうでは収録が押してしまったばっかりに最後の花の受取人が春日さんになったせいで公平に選ばれなかったのではと年齢を悔やむことが多々あった。でも年齢のせいなのは仕方ないことだ。もっと深い時間活動可能になる高校卒業後が楽しみで仕方がないし声が好きなのでラジオのパーソナリティなどしてみてほしい。

ちなみにもう1人の推しメンである影山優佳も1期の中では最年少である。もう1つくらいシングルを挟んで2列目へ、フロントへとどんどん前に出てきてとしきょんと比べても遜色ない歌唱力を発揮出来る姿を楽しみにしている。外番組への貢献は丹生ちゃんあたりと同じところまで来ているだろうからフロントも時間の問題では?と思う(贔屓目に見て)

上村ひなのも表現力はピカイチなので1年後でも2年後でも3年後でも、上村ひなののセンターを心待ちにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?