安心感が買えなかった法律事務所

前回の続き
ブチギレ法律事務所についてです

忙しいのは百も承知

しかし、こちらとしては

高額な支払いには、(安心料)を含んで支払ったつもりでした

でも、その結果、なんの手続きもしていない

私1人では、拉致があかないと

言う事で、ポポに話したところ

いつもは、非協力的な夫ですが

すぐさま、事務所に電話をしました

その時のやりとりは、伺っていませんが、

夫が電話した後に、私からさらに事務所に電話したところ、先程対応した事務員さんの様子が明らかにおかしい

ポポ、普段は大人しいのですが、理不尽な事や、約束を守らない事、差別的な事に関しては、徹底的に二度と相手が言い返せない程

主張をします

と言うわけで、恐らく、その時のやり取りは、想像できます

その後、担当の先生から『明日、オンラインにて申請します』

とメールがあり、やっと、申請がされました

私たちのような思いを、他の方が経験しないよう、本来であれば、そこの法律事務所の口コミに書きたいくらいですが、、、

ここだけの話に留めておきます


ただ、私が何度も言いたいのは

『安心料』こちらも、含まれているんです

自分で出来る手続きにも関わらず、わざわざ高額な費用を支払うと言うことは、、、

でも、残念ながら、私たちが、その事務所から安心料を買うことは、できませんでした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?