見出し画像

『子どものやる気を引き出す魔法の質問』本講座開催♩

2020年4月30日

先週と今週にミニコースに参加された方が
本講座に参加されました♩

参加された方の感想です↓↓↓

『毎日の中で講座の内容を意識するだけで
気持ちよく過ごせそうだなと思いました。
家族とはゲームのように楽しめて
相手のことをよく知れそう!
時間のある時に夫や子どもと
やってみようと思います⭐︎』

『とても楽しい時間が過ごせました!その場にいるだけで
自己肯定感もアップして、ルンルンな余韻がずーっと長続きします😊
お友達や大切な人と一緒に受けると、本当に楽しいと思う!
初対面だときっかけの作り方がまた楽しいです!
打ち解けるまでが秒です!
そして改めて、言葉は大事に大切に使いたいと思いました。
実践していきます😊
本当にありがとうございました。』

パパさんも参加されて、
『普段、奥さんが日中なにをしているのか
分からなくて、なんなら暇なんじゃないかとさえ
思っていたけれど、奥さんたちがこんな風に家族のこと、
子どものこと、旦那さんのことを思っていてくれると知れて、
今日参加できて、一番嬉しかったです。』


嬉しいですね♩
旦那さんも一緒に受講されると
またまたいいと思います。

でもまずは自分から♩
自分のために、家族のためにミニコースを受けてみてください♩
もちろん、最初から本講座でもOKです!
お待ちしています♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長久手杁ヶ池公園内南共生ステーションで
「子どものやる気を引き出す魔法の質問」ミニコースを実施中!!

LINE@に登録して
予約してね♪

https://lin.ee/IvhJb4i

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?