見出し画像

多分これ30万くらいはコンサル費として取れる内容( ´艸`)

ポーカー代は馬鹿にならないですよね?

ただ毎月3万~5万くらい追加で余裕があればお金を気にしないでポーカーできませんか?

私はポーカー代を月に5万くらい使うのでそれを全て今回のノウハウで稼いでいます^^
そんな私の小遣い稼ぎ方法を共有します!

私のノウハウは結論『中古アパレル転売』です!
あ!ちなみに転売に抵抗がある方はここで読むのを辞めて頂いて構いません笑

とりあえず、分かりやすい様に今でも使っている私の実績はこちらです。

春夏モノ
秋冬モノ

見ての通りメルカリで販売し、薄利多売でやっています。
上は春夏モノメインで下は冬物メインです。
冬の方が単価は上がりますが、年中いつでも出来ます。

ちなみに一番シーズンとして微妙な5月の売上結果はこちら

≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈


上記の入金額から仕入れと外注費を抜いて大体利益は5万くらいが残るイメージです。
あ!途中でメルペイ利用と書いてあるのは私が普通にメルペイ払いしたやつです笑

さて、きっと「多すぎない?!」と思ったでしょう。

ですが、私の作業は皆さんが想像するよりとっても少ないのです。
実際の作業は下記の通りです。
①大量に仕入れる
②外注さんの自宅へ送る
③外注さんが撮影&採寸する
④自分でメルカリアカウントに出品
⑤売れたら外注さんへ連絡して配送してもらう
⑥メルカリにて受取評価をする

いかがでしょうか?
お気づきの方もいますが、薄利多売をするときの一番面倒な部分は全て外注さんが行ってくれているのが分かるかと思います。

最初は仕組み作りをするのに時間がかかりますが、私のやり方は再現性があるので興味がある方はやってみてほしいです!

しかし!このノウハウは私の頭の中に全てあるので少しずつ時間を見つけて更新していくのでしばらくお待ちくださいね!

ちなみにこのノウハウが気になる!と思ってくれた方は私のツイッターにコメント残してもらえるとノウハウ公開スピードも上がるかもです!

私のアカウントは下記です!

更新したらTwitterで連絡します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?