見出し画像

ミスターハートブレイク。

もう10年以上も前の話だけれど
仮想空間で過ごしていた時がありました。

昨今注目されている
メタバースというやつです。

非現実的と思う人もいるかもしれないけれど
そこはゲームと言うよりも
やりたい事は全て実現出来る
まさにセカンドライフなセカイ。

そのセカイで私は
アバターが装着するお洋服とアクセサリーなどを販売して生計を立てている時期がありました。

それと同時に、
音好きがきっかけでご縁をもらって
その界隈で有名な建築家さんにお願いして
森の中でRAVEしている雰囲気を楽しめるような緑溢れるCLUBを作ってもらい🌳
DJとしてspinしていました‪‪☺︎‬

その時流していた曲たち。
TranceやHouseがメインだったのですが
ふと聴きたくなって、流してみました。

時代も進化して…
音はSpotifyとかから簡単に見つけられるようになって。

便利だな~~

vocal tranceが始まって
懐かしい~と聞いていたら
途中、むこーのほうで

ミスターハートブレイク~って
聞こえて。

なんだろう

笑ってはいけないのだけれど
ちゃかされてるような言葉に
ふ…
となったひととき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?