見出し画像

noteさん久しぶりだね

こんにちは。

noteを始めてから、数年経ってますが、ほとんど開いていなかった。というか忘れていました。^ ^

はじめた当初、

「何書けばいいんだろう」

「伝わりやすく書かなきゃ」

と考えすぎて、疲れて書くのをやめてしまってました。

ずーーーっと、ずーっとアプリを開いてもなかったけど、、、

最近!
ちょこちょこと開いては、皆さんのnoteを見るようになりました。

というのも、

最近の私は、

「知りたい!」とか「学びたい!」欲が爆発中。

語学を勉強したり、
やったことのないことを始めたり、
ひとに会ったり、
海外へ行ったり、

世界が広がることがどれだけ面白くて!しあわせなことなのか!

この頃、身をもって感じてます🌎

ここで、たくさんのnoteを読むことも、最近始めた楽しい事のひとつ。

いろんな考え方に触れたり、学びになることに出会えたり。

note始めたての頃と比べたら、

素直に面白い!たのしい!

と感じられています。

(そんな自分に気付けるのもしあわせ。)

そんな風に感じられているからこそ、

この場所で、わたしの苦手な

「アウトプット」「人に伝えること」

の練習をしたいと思います。

文章力、言語化力を鍛えたい。
(就活もあるので…)

続けたい。たくさん書きたい。

何を書こう…
みんなはどう思うかな…
上手く書かなきゃ…

って、重く考えすぎないように、

気楽にはじめてみます。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?