見出し画像

成長してることに気づいた

こんばんは るる子です。


土日にメルマガお休みするって決めたら
なんだかとってもゆとりが出来ました。


ゆとりを使って家を片づけたり
子どもたちが小学校で使う
座布団を買いに行ったり
充実したお休みでした。


子どもたちがYouTubeに注目してるあいだに
先週ご紹介してた企画の動画も見ました。
システムアフィリエイト3.0の動画です。

半年前には初めて見たときには
言っていることの意味がわからなくて
たくさんメモを取りながら見てたのに


今回は動画を見ながら
「うんうんそうだよねー」
「私はまだそこまで行けてないなー」
とか思いながら見ていました。


実は半年でずいぶん成長してたんだな。


まぁ。


「知っている」ことと
「できる」ということはまた違うので
まだまだこれからナンデスケドー


見終わってもまだ時間があったので
作りかけのコンテンツを見直しました。


最初は音声2本だけの予定だったけど
聞きなおして文字におこしてたら
伝えたりないことがでてきたので
少しづつ書きくわえております。


そしたら文章が増えてきて
最初のメールに全部書いちゃうのか
noteかブログに置いてリンクを貼るのか
そんなことを悩んでいます。


だんだん形になってきた私のコンテンツ


「メルマガのススメ」


お届けできる日が近づいてきたー!


あんまり宣伝しすぎて期待値があがっちゃうと
実際見てもらったときにガッカリされそう。


でも猫族仲間のねこさんが
Xでこんなポストをされてました。

https://rurukoneko.com/l/m/LhNVcwVqz5cWBk


いつも私に勇気をくれるねこさん。


コンテンツがいいか悪いか
出してみないことにはわからない。


100%完璧にするのは無理だから
あとでまた加えることもできるし
とりあえず出してみなくちゃですね。


あー


でもドキドキする!


楽しいドキドキなので
いいんですけどね。


では、またお会いできますように。


るる子

▼るる子のメルマガ登録
https://rurukoneko.com/p/r/d6188M98

▼X(Twitter)
https://rurukoneko.com/l/m/8Hg7RGNTg8vFhR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?