見出し画像

顔ぞり失敗で眉毛消えましたw

スキンケアやメイクの効果UPの為に

顔の産毛剃りが効果的と知ってからは

ムック本の付録のフェイスシェーバーを愛用していたんですが

この度、ご提供のきかいを頂き

一般に販売しているフェイスシェーバーを使ってみました★


◆全品Point50%還元◆ 【LOABI公式】 シェーバー フェイスシェーバー 電動シェーバー レディース 女性用 顔 産毛 うぶ毛 ムダ毛 脱毛 安心の一年保証

楽天→https://a.r10.to/hDBh1g

フェイスシェーバー2

付録のアイテムと同じ、スティック(?)になってるタイプで

コンパクトで携帯もできる小型なシェーバー。

付録アイテムの時点でかなりお役立ちだったんですが

市販(?)のものは初めて使ったんですが…

眉 毛 が 消 え ま し た w

付録のシェーバーは、やっぱり付録クオリティで

使うのに十分ではあるんですが

使い比べてみると…

剃りがキレイ!!

何度も何往復もクルクル、クルクルしなくても剃れる!!

眉毛の形はともかく、長さを整えるのにザックリと軽めに

剃るんですが…付録と市販品はパワーが…効果が段違いでした💦

高校時代以来ですよ、眉毛きえたのwww

ちなみに、顔だけでなく、手足や脇などにも使えるそうです。

手、腕、脛につかいましたが

あっと言う間にキレイになりました(*'▽')


↓ ↓ 動画でやった開封紹介になります ↓ ↓

https://youtu.be/4STSIFZM6GI


ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

記載しているURLは楽天市場のもので、

紹介しているアイテムは提供頂いたの物になります。

また、感想はあくまでしらすの個人的な

使用後の感想になります。

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

商品提供やお仕事のお話は、
以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

しらすのTwitter
https://twitter.com/age_shirasu

メールアドレス:ageruka@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?